プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の知ってる限りではみかわけんいち、小倉ともあき、高橋ひでき、綾小路君麻呂、そのくらいなものですがまだまだ居ると思います。
どなたか知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (8件)

髪が薄いだけでなく、セットするのが楽という理由で


カツラをつけている方もいらっしゃいますよね。
下記はご参考までに、過去の質問です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=317023
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2003/05/08 20:32

団進也


栗本慎一郎
パパイヤ鈴木は番組の寝起きで偶然ばれてましたね。
相撲取りは多そうな感じがします。

年をとれば髪も薄くなります。
芸能人も人間ですから^^

http://www.infosnow.ne.jp/~two-beat/

〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~two-beat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱぱいやもそうなんですか。知らなかった。
ありがとうございます

お礼日時:2003/05/08 20:29

小倉さんは、絶対にカツラ「疑惑」ではありません。


本人が公式にカツラ着用を公表していますから…
「カツラ着用者」には含まれるのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が公表してるんですか
知らなかった

お礼日時:2003/05/08 20:30

あ、失礼しました。


○倉さんはご存知でしたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小倉は知ってました

お礼日時:2003/05/08 20:32

朝の高視聴率情報番組の司会者。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小倉ですよね
この人は有名ですね

お礼日時:2003/05/08 20:34

レディス4っていう番組知っていますか?


その司会のおじ(い)さんが、絶対あやしいと思うんですけど。
あと、亡くなった方ですが、パンチョ伊藤さんも、あやしかったです。(ご冥福をお祈りします)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レディス4はちょっとわかりません
パンちょ伊藤はもろずらですね

お礼日時:2003/05/08 20:35

審議中のものを含めて、「小野寺昭」「キダ・タロー」、「堀鉱一」、「なぎら健壱」、「柳生ヒロシ」、「森田健作」、「渥美二郎」、「橋幸夫」、「小林捻侍」、「中野浩一」あたりでしょうか。


結構いますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森田健作もそうなんですか?
違うような気もしますけど

お礼日時:2003/05/08 20:36

確かな記憶ではないんですが、綾小路君麻呂は自分でカツラだと言ってたと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
綾小路はずらみたいですね

お礼日時:2003/05/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!