アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5~10年ぐらい前なのですが、テレビで、癌に冒されながらアメリカ大陸を横断すべく走り続けた白人女性のドキュメンタリー番組を見ました。
ぼんやりとした記憶によると、一時は余命数ヶ月と宣告されたが、治療しながら走り続けて徐々に癌を克服していき、何年か後に再び取材しにいった時もまだ生きていた、といういうような話でした。
どなたかこの白人女性の名前が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

シール・エミコさん...という、癌の闘病を続けながら世界一周旅行を続ける方がいらっしゃいますが、この方かな???



違っていたらごめんなさい。

http://www.yaesu-net.co.jp/emiko2/

参考URL:http://www.yaesu-net.co.jp/emiko2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり曖昧な記憶を元にした質問ですみませんでした。
その方ではありませんが、ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/11/28 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!