アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛要素のあるゲームがやりたいです。ヒロインは希望としては2人以上がいいです。ヒロインごとに主人公と合わせた必殺技のようなものがあるとなおよし。
やったことのあるゲーム
・アルトネリコ ps2
・ルミナスアーク ds
・ルーンファクトリー ds
・ペルソナ3、4 ps2
・NUGA-CEL! ps2
他にもあったかもしれませんがこれくらいです。絵はリアルっぽいのよりも萌え系がいいです。

A 回答 (4件)

必殺技はありませんがラブプラスはどうでしょう?

• 0

まあ、基本としてはサクラ大戦シリーズをあげておくとして、

合体技とかはないが、複数ヒロインかつヒロインとの個別EDがあるゲームとしては
・グローランサーシリーズ(1以外はPS2)
・マナケミア及びマナケミア2(PS2。ただし、2の方はそういうイベントが少なめ)
・九龍妖魔學園紀 re:charge(通常版だとエンディングは一つだけなのでre:chargeの方がお勧め)
ヒロインごとというわけではないけど合体技があるゲームとしては
・東京魔人學園外法帖血風録(PS2)
・東京魔人學園剣風帖(PSからDSへ移植。ただしバグ多し)
あたりでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

サクラ大戦はアニメを少し見ていましたが、女の子が主人公かと思っていました。安くなっているようなので買ってみたいです。
九龍妖魔學園紀が調べてみるとおもしろそうでした。アトラスの作品なのでなかなかよさそうです。

回答ありがとうございました。

サモンナイトシリーズ

夜会話や攻略キャラによってEDが変わります。

アヴァロンコード
エンディングを迎えてから、好みの異性(精霊含め)と恋人にもなれます。
    • 0
この回答へのお礼

サモンナイトはちょっとしか知りませんでした。たしかDSでもあったような・・・
アヴァロンコードってこういう要素もあったんですね。絵がかわいらしいので買ってみたいと思いました。

回答ありがとうございました。

知らないけど、ときめきメロディーだったと思うけど、有名なゲームがありますよね。

ご存じでしたら、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

これはフリーゲームでしょうか?
結構昔の作品のようですね。できればPS2かDSがよかったですね。答えてもらったのにすみません。

回答ありがとうございます。