プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々ゲーム用PCを購入しようと考えてます。現在vista homebasic32bitのPC(メモリ増設して1GでVRAMは128MBです)を使っているんですが、XPと7で迷っています。どちらのOSが無難か(好みはあると思いますが)を教えてください。
自作は出来ないので、BTOショップで買おうと思っています。ドスパラとDELLで迷ってます。これ以外にここがいい!というショップあれば教えてください。
どちらのOSが無難か(好みはあると思いますが)を教えてください。
プレイ予定のゲームは多々ありますが、SAとかCoD4などのFPSと、スペルボーンなどのMMORPGもやってみようと思ってます。
グラボは、ATIとGFどちらがいいでしょうか?質問ばかりで申し訳ないですが、知識が乏しいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

当然の話ですが、XPの方がまだゲームをするには無難です。


7に対応してるかどうかは個々のゲームサイトのインフォメーションをご覧ください。
今、どのゲームでも絶対安心なのはXPです。
いずれどこも7に対応するでしょう、待てるなら7でもいいです。

グラボについてもゲームで無難とされるのはGFです。
でもこれは多分どっちでもいいです。

ショップもどこでもいいです。
安くて良いと思ったほうにしましょう。
DELLの方がPCショップ系よりはサポートがいいと思いますが。

サポートと素早い対応を求めるなら、エプソンダイレクトがいいんじゃないでしょうか。
納期もすごい早いみたいですし。
http://shop.epson.jp/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ないです。
素早く的確な回答ありがとうございました。
7だとまだ対応してないとこが多いようなのでXPにしようと思います。
エプソンも覗いてみて判断したいと思います。丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!