プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。
以前お付き合いしていた女性と一年半くらい前に別れました。
今では一月に数回電話で話すくらいの友人です。
その彼女とお付き合いしているときに出会った女性の事が
今になってものすごく気になります。

気になる女性とのつながりは
前の彼女しかなく、
そのつながりで
紹介してもらうしか連絡のとりようがないんです。

それで
前の彼女に恋人候補を紹介してもらった事のある方や、
なんとか気になる人とのつながりが欲しい私に
是非アドバイスをいただけませんでしょうか。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何が縁になるか分かりません


元彼女しか その方に連絡が取れないのでしたら
今でも月数回連絡し合う中なら お会いできるようにお願いして
一度お話し出来るように 中を取り持ってもらったら良いかと思います

もの凄く気になる方は 人生にそう現れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!
ここ数年でもこんな気持ちになる事はなかったので
なんとか成功させたいんです。

もし元彼女に断られたらどうしようもなくなってしまうんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 17:20

知り合いで元カノに紹介された人と結婚なさった方がいますよ!笑


元カノさんも祝福してたとのことです♪

いいんじゃないですか?頑張ってくださいっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおーー

ぜひともそうなりたいものです!
ありがとうございます。

がんばります。

お礼日時:2009/11/13 21:50

彼女と別れたのに友達に戻れたという希少な体験者の方。


今は友人としてあなたの幸せを望んでいるはずです。
これ以上ない仲介役ではないですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。

ありがとうございます。
自身が付きそうです。
勇気を出して聞いてみたいと思います。

お礼日時:2009/11/13 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!