アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1996年にマートン・ハンクスのダンスを見て49ERSが好きになりましたが、彼の消息がよく分かりません。ここ2~3年ほど彼のプレーを見てないきがします。サラリーキャップの関係で98年ぐらいにもトレードされる?とうわさを聞いた気もします。彼がその後どうなって、現在何をしているのかご存知の方、ご一報下さい。

A 回答 (2件)

to packyさん

マートン・ハンクスに関して、友人のスポーツクレイジー氏が判る範囲で教えてくれましたので報告します。

98シーズンまで49ERSでプレイしオールプロにまで選ばれた
99シーズン直前、マクドナルドと共にNFLを代表するSコンビと
評されながら、9/7、49ERSを放出される(サラリーキャップの
問題より本人がチームの方針に不満だったよう)
9/9、KCがCBへイスティの故障でハンクス獲得の方針と発表
するが、へイスティが大丈夫そうなのでやめる。
9/18、SEAが控えCBトーマスの故障でハンクスと契約、
コーチホルムグレンはCBとして期待したが、レギュラーにはなれず
控えとして11試合(先発1試合)出場する。
2000、2/11、SEAはハンクスを無条件フリーエージェントに
すると発表する。    記録的にはここまで。
線は細いが非常にアグレッシブな彼も自分を評価してもらえる
チームを見つけられず、2000シーズンはプレイ出来なかったと
思われる。

以上です。
これからもNFLライフをエンジョイして下さい。
又続報が来れば、投稿します。
    • 0

99年開幕直前に49ersから放出され現在は「シーホークス」で衰えを見せながらも活躍しているそうですが今シーズンの状況は分かりません。

• 0