映画のエンドロール観る派?観ない派?

スポーツウォッチBODY GLOBE BG-D002の取扱説明書をうっかり紛失してしまい、時間の合わせ方がわかりません。お持ちの方、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

初めまして

持ってはいないのですがデジタルの基本形で推測で答えてみます

1 おそらく左側にあるモードを押して時間表示に切り替え
2 おそらく左側にあるアジャストを長押しをすると時間の秒が点滅します
3 おそらく右側のボタンのどちらかで時間合わせができます
4 そして右側のもう一個のボタンで秒→分→時間と合わせる箇所が切り替えられると思います
5最後合わせたらもう一度アジャストボタンを短めに押すと完了だと
思います。

間違えていたらすみません。

この回答への補足

教えてくれてありがとうございます。基本形については良く分かりました。
この時計は、左側上がLIGHT(照明)、左下がMODE、右上がST/STP、右下がRESETなのでアジャストが分かりません。多分どこかのボタンとどこかのボタンの同時長押しだった気がするのです。
加えて、カレンダーも違ってきている現状です。

• 0
この回答へのお礼

時計で、基本形について詳しく教えていただき有り難うございました。回答していただいたのをきっかけに自分でいろいろ触ってみました。
当該機種は、左下のボタンの長押しをすると点滅して、モードが変わり、右下のボタンで時間あわせや日付を設定する様になっていることがわかりました。また、スポーツ用なので普段は右側はストップウォッチの働きをしスタートとストップのボタンであることがわかりました。