プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう十五年以上前によんだマンガです。
別冊マーガレットとか、小さめの分厚い雑誌に載っていたような気がします、が良く覚えてません。従姉妹のおねーさんが買ってきておいて行ったような…。

古代中国を舞台にしたファンタジーで、恋人といちゃついて仕事をサボった罪で男にされてしまった女性(武術が得意)とその恋人が旅に出るというお話でした。
西遊記みたいに、旅先で魔物や悪者と戦ったりしてたような気がします。
確か大事な桃を奪われたとかで、それを見つけて取り戻すまで女に戻れない。。というような理由で二人で旅をしたような。。。
女性は武術が得意で恋人の男性よりも強くてという設定だったのは覚えています。
男になってしまったのに恋人といちゃいちゃするシーンもあったりして子供だった私には衝撃的な内容でした。
ふと思い出して読んでみたくなったので、ご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か、プリンセスコミックだったと思います。

私も作家さんのお名前はすぐに出てこないのですが、話は未完で終わっていたかと…

中山星香さんのアシスタントをされていたので絵柄も覚えてます。
ですが、名前が出てこない…

ここまでしか解らずごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

確かにプリンセスコミックだったような気がします。
話は未完だったんですね。
絵柄が結構きれいでお話も面白うそうだったので読んでみたかったんですが。。
残念です。
ありがとうございました!!