アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳学生です。
彼と10月13日にHなことをしました。
挿入はしていませんが、彼が1時間前くらいに自慰行為をしてたらしく、精液を触り、ティッシュで拭いたらしいのですが
その手で膣の中に指を入れられました。(だいたい乾いていましたが)
次の日から出血が9日つづきました。膣内が傷ついたのと生理が重なったのかと思います。
それで、高温期のまま10月31日にまた生理(?)がきました。ナプキンには茶色い血が主でそこまで鮮血はつきませんでしたが、ティッシュで拭くと普通に鮮血がつきました。
そして今も基礎体温が下がらないままで、おりものが増えたかんじがします。腰や右のほうの子宮も痛いようなかんじがします。これはホルモンの関係でしょうか?
それとも妊娠してるのでしょうか…希望はしていません。
学生でこんなことで悩んでるなんでバカだと思いますが、ご意見、お助けをお願いします。

A 回答 (3件)

精子は空気にふれると死滅します。

保健体育の授業で習いませんでしたか?
なので、手についていたとしても可能性は極めて低いと思われます。
思い込みが強すぎても生理は遅れたりします。
どうしても不安なら悩むより先に市販の検査薬を使う、もしくは病院へいきましょう。

前もって知識をつけてから行為をしたほうが良いのではないでしょうか。
    • 0

10月13日に性行為

10月14日に生理9日
10月31日に出血少量

あなたはもうすぐ生理でしょう。っと言う気がしますが。

手に付いた精子では妊娠の可能性は極めてて低く、
空気に触れると死にますし、拭いた段階で死んでいます。
精子は空気に触れたらしにますが、精液に守られているので
精液の中にある精子は生きています。
例えば1滴の精液があるとすれば、周りの精子は死んでいますが、
その1滴の中にある空気に触れていない部分の精子は生きています。

ですが、今回は拭いてるのでほぼ妊娠可能性はなし。

それくらいで妊娠してら世の中妊婦だらけ。

妊娠は排卵日に受精しないと妊娠しません。
あなたは生理が次の日に来ているではないですか。
生理が来ているのに妊娠はありえません。

基礎体温は下がらないまま、生理前ですもの下がらないのは当然ではないでしょうか。
10月31日付近少量の出血は排卵出血ではないかしら????
31日付近排卵ですと、13日~16日くらいに生理がきますよね。
今生理前まっただなか、腰が痛いのも子宮が痛いのもそのせいではないですか?

妊娠している症状、妊娠する時の条件を ネットで調べたのかわかりませんが、
中途半端に知っていると不安をあおるだけですよ。

そもそも生理が来ているのに何故妊娠の可能性があるのでしょう。

微熱、腹痛、おりものが増える、腰痛。これらの症状が初期症状だと思っていらっしゃるようですが、
妊娠してる人って実はあまり症状なんてありません。
そういう症状を訴える人は妊娠を気にしている人です。
普段普通に生活していて、妊娠も何も気にせず期待もせず不安にもならない人はそんなことわからない程度です。
そして生理前と良く似た症状です。誰もがあるわけでもない。
そういう情報を自分で中途半端に取り入れてしまい、
不安で考えて、お腹ばかりに集中していると痛くないのも痛く感じたりするものです。
生理前にもある症状なのになぜもうすぐ生理だわって思えないのでしょうか。

性行為が13日、次の日に生理ならば、100%妊娠ありえません。

あまり心配されませんように。
    • 0

一時間前に手を拭いて乾いていたなら、それほど心配はいらないと思います。

精子は乾燥に耐えられないそうですし。

風邪気味じゃないですか?疲れが溜まってるとか。
心配しすぎるとホルモンバランスが崩れて、生理以外にも不調が出ることもありますし。
生理も遅れたり早まったりします。

こんなことで心配になるなら、彼氏にも「ちゃんと手を洗いなさい」ってお説教してあげないといけませんね。私の娘なら、彼氏を呼び出して正座で説教ですよ。9日間も出血があったなら、ごっそり出てしまってるでしょうけど。
学生でどうしても妊娠したくないなら、もっと女性や男性の体のことを、きちんと勉強しないとダメです。

それでも不安なら、1ヶ月近く経ってますし、妊娠検査薬を使って(心配いらないと思いますが)みれば、安心できるかもしれません。

学生で妊娠を望まないなら、Hなことは止めましょう。余計な心配をしている場合じゃない時ですよ。よく考えてくださいね。
    • 0