アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はWMP・RealPlaer、2つのソフトを持っています。DLした曲を聴こうとするとリアルワン(有料)のソフトが開き、再生が始まりません。どうにかしてリアル或いはWMPで聞きたいのですが設定方法を教えて下さい。
あと画面の見方・操作がわからないので、詳しく説明が書いてあるサイトを教えて下さい。

A 回答 (5件)

>インストする際に登録等はなかったのでしてません。

なので、個人情報を漏らすといった、形は取ってないと思いますが。。。。

WinMXからの漏れはないでしょうが、ここみたいに会員登録が必要なQ&Aサイトや掲示板でこのような質問をするとばれる場合があります。

警察で犯罪性がありと判断された場合、サイト運営者に身元開示請求が出されることがあり、運営者側はこれを拒否することが出来ません。
最悪の場合、警察が自宅へ来るかも知れませんよ

ファイル交換ソフトは正しく使いましょう。
ソフト自体には罪はないのだから…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、意味がわかりました。

WinMXで落としたファイルの再生方法なの?

それ、著作権は絡んでない物なのかな?

あんまり堂々と、こういう「身元が明らかになってる」サイトでは聞かないほうが自分の為だよ?
登録する時に自分の情報を打ち込んだんでしょう?

どうもWinMXユーザーは危機感が足りないみたいですね。
著作権団体も警察もプロバイダも世間も「違法」という方向なのにね(MX自体は合法だけど)

もう一度ここの「利用規約」読んでね。
法に触れる「質問」「回答」は違反です。
削除されます。

ダウンロードしたファイルが正しい物ならいい回答が得られると思うので補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!! 知り合いからそういう情報を教えてもらってやりたいなと思ってインストしました。。適当にDLしてヒットしたものの再生が出来ないんです。 これを、インストする際に登録等はなかったのでしてません。なので、個人情報を漏らすといった、形は取ってないと思いますが。。。。
ファイルですか、、、この使い方が解かってないのでwinで落としたものかどうか解かりません。

>DLした曲を聴こうとすると

どんな形式のファイルですか?(違法なものではないですよね)

>WMPで聞きたいのですが
WMPを開いてファイルをドラッグアンドドロップして見てください。

>あと画面の見方・操作がわからないので
どの画面のことでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!! 今日初めてインストしたのですが、ソフトを起動した時にいろいろコマンドやら出ますよね。その役割等がわからないです。

MXは危険です。

本題
拡張子の関連付けを変更すればOKだと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!!

下記サイトなどが参考になると思います。

参考URL:http://www.ok96.co.jp/special/winmx/
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!!自分で探してみたところ同じところにたどり着きました。