アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

いままで全然メッセンジャーというものを使ったことがないのですが、この間知り合った海外の友達がメールは全然見る暇がないから、メッセンジャーにしてくれといわれてなんとか頑張ってWindows Live Messengerを使うことにしました。

とりあえず私はhotmail.co.jpのアドレスを取って、向こうはhotmail.comのアドレスなんですが、で、招待もして、メッセンジャーもインストールしたのですが、お互いにオンラインにも関わらず、私には相手がオフライン、向こうにも私がオフラインになってるらしいんです。

これはどこがいけないんでしょうか?きちんとやりとりできるまで電話で確認しながらやってるんですが、電話代が気になるので、早くメッセンジャーを使いたいのですが。どこに問題があるんでしょうか?何か設定とかあるんでしょうか?ちなみに相手のIDみたいのは見えてるんですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メッセンジャーの不具合だと思いますよ。

• 0