アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(利用代金明細を見るのに必要だった為) ADOBE READER 9.2 をインストールした所、デスクトップに上記以外にもう一つ表記されていて削除しようとしたら
       ”このフォルダは他の人と共有されています。
        このフォルダを削除すると共有は解除されます。
        共有名  Adobe 9 Reader Installer”
と書かれています。。

共有って何ですか?

何を誰と共有しているのでしょうか?

削除して良いものかどうか・・・(私の気持ちの中では、1秒でも早く削除したいのですが、、)

このフォルダをどうしたらよいのかわからないのです。
不安でちょっと鼓動が速くなっています・・
どうか教えて下さい!よろしくお願い致します。。

A 回答 (2件)

削除して良いものです。

参考URL(根拠など)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4845918.html
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!
よく調べれば以前にも同じ質問があったのですね・・(調べる事なく投稿してしまいました。反省です、、)
早速削除したのですが、相変わらず”共有”が引っ掛かっています。
何のことだか意味がわからないのと、フォルダは削除したけど”共有”の何かが、居残っているのでは、(Adobe Reader の中にいるのでは・・)と、訳のわからない疑問が残ってしまいました。
そこもお答え頂けたら完全に納得・安心出来るのですが・・・

せっかくの御回答に新たに質問で申し訳ございませんが、お時間のご都合宜しければ、どうぞよろしくお願い致します・・・

追加

PCを再起動しないと削除できない場合があります。(関連プログラムが起動しているため)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に追記までありがとうございました!
モヤモヤしたままなのですが、一旦締め切らせて頂こうと思います。
何度もお手数おかけしてしまっては申し訳ないですし、ポイントも一か所にしかお付けできないし・・・
明日改めて質問させて頂きます。
またよろしくお願い致します。
御回答下さりありがとうございました!(削除出来たので一安心です!!)