アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~☆
お世話になります。

プロ野球のセ・リーグの優勝時期なのですが、
早い年で何月何日にくらいに決定するのでしょうか?
また遅い年ではどうでしょうか?
野球は毎年楽しんで観ているのですが、はっきりと
覚えておらず質問させていただきました。

甲子園球場のチケットを購入するのに参考にしたいと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

遅いのは最終試合に優勝決定というのもありますね。

8月に決定と言うことは少なく、9月がやはり可能性が高いと思います。

ただ阪神戦だと思いますが、今から熱狂している阪神ファンの方々が優勝を見越してもう9月のチケットを買っており、発売と同時にどんどん売り切れている状態だとニュースなどでも報道していました。9月の甲子園は広島戦と横浜戦ですが、阪神側外野席はもう完売だそうです。雨で伸び追加された9/17の広島戦の前売り券は5/14発売されるそうです。ネットのニュースで見ましたので詳しいことはお調べください。

お買いになるなら本腰を入れて争奪戦に加わらなければならないかもしれませんね。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hayaさん、こんにちは~☆

こんな早くにご丁寧なご回答をいただき
ありがとうございました。
一番座りたいライト側外野指定席はもうだいぶ前に
完売と私も聞いていました(+_+)
この前のGWに朝から並んだのがしんどかったので
やはり事前に買っておくべきと痛感しました。
お席は取れさえすればもうどこでもいいという
心境です。

8月の大阪ドーム(中日戦)そして9月の甲子園での
広島および横浜戦はゲットできるように頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/12 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!