プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows7を購入しようと思うのですが今まではムービーメーカーが初めから入っていたようですが、windows7は入っていないようなので無料でマイクロソフトのムービーメーカーはダウンロードできますか?

A 回答 (6件)

windows liveのダウンロードの中に 新しいバージョンがあり、簡単にダウンロードOKです。

    • good
    • 4

windows7で無料でムービーメーカーをインストールする方法がありますか

    • good
    • 3

現在windows7を使用しています。

「windows Live ムービーメーカー」もダウンロードしましたが、タイムラインを使用しての編集ができなくなったので僕も今までどおりの「ムービーメーカー」を探していたところでした。

下のアドレスからVistaバージョンであるWindows Movie Maker 2.6がダウンロードできます。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

今のところまったく問題なしに7で動作してます。
    • good
    • 3

Windowslive と一緒になっています


メッセンジャーとか
要なものだけダウンロードできます
    • good
    • 0

こちらは無料です。



http://download.live.com/moviemaker
    • good
    • 0

できます。


正式名称は「Windows Live ムービー メーカー」となります。
http://download.live.com/moviemaker

こちらはWindows Vista以降のOSのみ対応となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!