アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「読んde!!ココ」を起動しようと下記3の方法で起動しようとしますが、起動しませんでした(このアプリはすでにメーカーからの配布は終わっておりますが、P/Cに入っているものは使えます)。ところがある日P/Cのどこかをいじっていたら、「読んde!!ココ」のprogram発見しましたので、起ち上げたら、うまく使えました。ところが、このprogramをどこからたちあげたか、まったくわからず(おぼえておらず)困っております。
下記以外に立ち上げるられる方法がるのだと思いますが、どこから立ち上げられるか教えてください。

win10ですべてのアプリを探すには、私は次の方法を承知しております。
1:スタート➡すべてのアプリ
2:ローカルディスク「C」  
    program Files OR program Files(*86) の何れからか
3:スタート➡設定➡システム➡アプリと機能から探し出す(アンインストールの時)

質問者からの補足コメント

• いろいろご指導有難うございます。当方全くの素人で、「スタート」「webとWindowsを検索」で検索しても駄目ですか?・・・・どこをクリックすれば出てくるのでしょか?

2015.12.02に店頭で、win8をwin10にアップグレードしたものを買いました。
    読んde!!ココが起動できたときにのverがどうだったかは全く分かりません(記憶にありません)。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/17 21:24
  • 注意:既に製品版の「読んde!!ココ」がインストールされている場合「読んde!!ココ パーソナル」をインストールしないでください。
    ・・・・すいません初歩的な質問ばかりで、≪≪「読んde!!ココ パーソナル」をインストールした場合どうなるのでしょうか?≫≫

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/17 22:21
  • ご指示のmyepsonを開いてみました。

対象OS Windows 10 64bit版   名称 読んde!!ココパーソナル
    のドライバがありました。
    いまP/Cに入っているものをアンインストールして(スタート➡設定➡システム➡アプリと機能からアンインストール)、このドライバをインストールすればいいのでしょうか?お伺いします。

A 回答 (3件)

こんにちは

EPSONの製品を持っていればダウンロードは可能ですが
なければ製品かもしれませんね

がんばって探すしかないかも・・・
    • 0

追加

Ver.4.07以降のバージョンは、Windows 7 32bit版/64bit版に対応しています。
読んde!!ココパーソナルVer.4を持っているユーザーは、「MyEPSON」より「パーソナル」の最新バージョンをダウンロード可能とあります。(但し「MyEPSON」からパーソナルVer.4.07をダウンロードするには、「パーソナルVer.4」が添付されていた複合機/スキャナーを「MyEPSON」に製品登録していないとダウンロードできない)
注意:既に製品版の「読んde!!ココ」がインストールされている場合「読んde!!ココ パーソナル」をインストールしないでください。
https://my.epson.jp/myepson/login/?_s=on
この回答への補足あり
    • 0

「スタート」「webとWindowsを検索」で検索しても駄目ですか?

Windows 7/Vista環境では、「読んde!!ココ Ver.13」の翻訳機能は利用できませんとあるので、起動できたVerは?

Windows 10アップグレードした元のOS(Windows.oldフォルダの中にありませんか?(31日経過するとフォルダは削除され、元に戻せなくなる。
この回答への補足あり
    • 0