アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度正常起動して終了し、2回目の起動で以下のようなエラーがでます。「a sharing violation occurred while accessing c\・・・」共有エラーだということはわかるのですが、どのソフトとの共有なのかが不明。
ちなみに、セーフモードだとこのエラーは出ないで、何度でも正常に起動します。どなたか原因に心当たりがあれば、お願いします。

A 回答 (1件)

バージョンは?


Ver 0.7.1.0以降のホワイトブラウザが起動しない場合、インストールしたフォルダ>styleフォルダ>ファイル(拡張子msstyles)を全て削除するか別のフォルダに移動してから起動してみろ、とあります。
参考URL


海外のサイト(adob*フォーラム> Dreamweave*の> ディスカッションに、
解決策として、エクスプローラのウィンドウのプレビューウィンドウをオフにすること、とありましたが、adob*の製品を使っていませんか?(adob*関連ソフトを停止し、ホワイトブラウザを起動してみる)

参考URL:http://www12.atwiki.jp/whitebrowser/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!