プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年目に入った彼女に
昨日、キスを避けられました。

これまでも軽めに何度かあったのですが、
将来のことを考えていたので、かなりショックです。

どうすべきでしょうか?
自分とはキスしたくないのでしょうか…。


キスしようとして避けられるのは結構きついですね。

A 回答 (7件)

キスを断る事は冷めてるかもしれないですね。



風俗で働いてる女友達居るんですけど、フェラは仕事の内容上するけど、キスは生理的には受けつけきれないそうです。

僕もたまに風俗行きますがキスはNGな子居ましたね。してくれる子も居ましたが、やはりキスだけは、好きな人じゃないと生理的に無理と言ってましたね。

もう彼女が生理的に受けつけなくなってしまった以上あなたの事を好きじゃなくなったかもしれないですね。

この回答への補足

マジですか…。
昨日は生理だったらしいのですが、
やっぱりもう好きではないのですね。

回答、ありがとうございました。

補足日時:2009/11/20 10:37
    • good
    • 3

3年も付き合えば、普通、飽きます。


今からキスを避けられて、これから何十年も結婚生活が続きますか?
生理的に合わないんだよ。理屈じゃない。
別れて、次は2年以内に結婚するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
将来、何十年も一緒にいることになる
と考えると、今の彼女じゃ厳しいですね。

本当、凹みました。
こんなにショックなことってないですよね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/20 10:39

時と、場所と、雰囲気は?



その程度で悩める、若さがうらやましいです

で、3年も付き合ってフレンチキス止まりなの???
中学生ですか?
一応大人ですか?
自称大人ですか?

歯を磨いていなかったのは?

まぁ、彼女の態度が変わったと言うことは
心のどこかで、何かが切れたのかもしれませんね
思い当たる節はあると思います
それに気づけなければ、…

誰か好きな男性が他にできたのでは?

この回答への補足

私は24歳
彼女は23歳です。
二人とも社会人です(今日は休み)。

やっぱり好きな人ができたのかな~?
っていうかあんまりこういうことでは
悩まないものなんですか?

補足日時:2009/11/20 10:31
    • good
    • 1

曰く「女心と秋の空」とも申しますように御機嫌がコロコロ変わるのが


女心と言うものです。あまり気にしないようにしては?
3年も付き合っているならHの1回もしたでしょう。
とりあえず、お時間をかけてみては如何ですか?

この回答への補足

昨日は機嫌が悪くなかったと思いますが…
最近、彼女が何を考えているのか良く分かりません。
Hは何回もあります。
ただ、相性が良いかどうかは自信がありません。

時間をかけてみる、とのアドバイスですが
具体的にはどうすべきでしょうか?

泣いてしまいそうです。

補足日時:2009/11/20 10:41
    • good
    • 3

うちらも付き合って3年です♪


もちろんラブラブですが、キスを拒むこともあります。

・生理中なのにキスしちゃうとエッチしたくなる
・コーヒーくさい
 (寝起き・仕事後など長時間ハミガキしてないため口がくさい)
・タバコくさい(うちの彼はないですが一般的な理由)

ですかね。
ワタシの場合、生理前~生理中は特にムラムラしてるのに、
大好きな彼氏からキスされちゃうと、それだけでエッチしたくなります。
なので、生理中やどうしてもエッチできない状態のときは、
毎回ではありませんがキスを拒否することがあります。

口臭ですが…
男性の中で、口臭をコーヒーなど強いにおいのものでごまかす人いますが、あれは最悪な悪臭を放ちます…。いくら好きな人でも、口臭があまりにもキツイと、キスもしたくなくなるんじゃないかな。
※キライになるわけではないですよ、
寝起きとか、仕事後なども唾液がつきそうなキスは避けたいですね。

あと、タバコ!くさい!てか、唾液にがい!
今の彼氏は吸わないんで大丈夫ですが、前の彼氏が吸う人で…。
タバコ吸った後のくささったら、ひとたまりもないですよ(汗)

以上、好きだけどキスを拒否ることがある者からの回答でした~。
みなさん、あまりにも「好きじゃないからだ~」的な回答ばかりだったので、いても立ってもいられず、回答してしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日の夜に電話で話をしたら、
生理中はキスも胸を触るのも
おなかが痛くなるからだめ
って言われました。

においは大丈夫みたいです。
煙草も吸わないし。

女性の体って大変なんですね(←まだよく分からない)
勉強します!すっきりしました!

回答、ありがとうございました。<(_ _*)>

お礼日時:2009/11/21 10:43

もったいぶってるだけでは?


たまには拒否してみて、「え?なんで?」と動揺させる~
安売りしないわよ~みたいな?

だからそれでドギマギしてるあなたは彼女の思うつぼです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思うつぼにハマってたのか~。
確かに軽い人ではないんですが、
もったいぶらせたりできるほど
器用ではない気がします(;^_^A

でも、すっきりしました。
回答、ありがとうございます。(o ̄∇ ̄)/

お礼日時:2009/11/21 10:45

はじめまして、30代、女です。



私もNo.5の方と同じで好きゆえに拒否、ありますよ。生理中は特に。
個人差あると思いますが
キス⇒きゅん♪⇒下腹部にダイレクトアタック⇒出血や痛みが強くなる
って感じなのです。嬉しいけど、今はちょっと触れないで~(>_<)と思います。男性にはなかなか分からないかな…。
その期間って肌の感覚も敏感になるので、友達の中には「ダンナにその1週間不用意にイチャイチャ触ってきたら別れるって言ってる!(笑)」なんて子もいます。

あとは同じく口臭のキツイとき。
前日歯磨き忘れて寝た、とか魚食べた後、とかコーヒー、タバコ直後、とか。

そのシチュエーションや雰囲気がどうだったか詳細が分からないので見当違いかもしれませんが、普通に考えるとそこまで深刻にならなくても…と思うのです。

他にも彼女さんの心が離れているような兆候があるのかしら?
>最近、彼女が何を考えているのか良く分かりません。
という部分を解消させたほうがいいのかな~…。

でも、キスを避けられるのはショックですよね。分かります!
彼女さんのタイプにもよりますが、今度避けられたら
大げさに、でも明るく、ギャグマンガのごとく
「がーーーーーん!!って、なんでやねん!」
って言ってみてもいいかも。彼女さんも言いづらかったこと(生理中は…とか、ちょっと口が臭う…とか)それをきっかけに言えるかもです。

くよくよするな~!青年!!
ガンバって!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^人^)

生理中はアソコを触らなければ
胸とか触ったりキスしても大丈夫なんだと思っていました。
勉強不足でした…。

彼女がよく分からないっていうのはなんとなくです。
具体的な行動があるわけではないんですが。
でも、明るく切り返すのを次の時にやってみます!

hiro14さんの他の回答もとても参考になります。
ありがとうございました!(*≧∇≦)/

お礼日時:2009/11/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A