アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前半の部分での妻夫木とガッツ石松のシーンなんですが・・

北先生ではない他の先生がオペをすることになり、斎藤が宮村さんに「北先生にお願いしたんですが、北先生にも都合があって・・・」
と言った後ガッツ石松が怒鳴りましたが、何と言ったのか何度見てもわかりません。

どなたか、教えて下さ~~い!

A 回答 (2件)

こんにちわ。



役者さんのセリフって時々何言ってるかわかんない時ありますよねー。
よく、『だいたいの雰囲気』で聞いてる時あります。

えーっと、問題のシーンですが、よく憶えてないんですが、確か『オレには次は無いんだー』みたいな事を怒鳴ってた様に思います。
なんか妻夫木くんが、『今回はちょっと・・・』みたいな事を言ったのを受けて『オレは今回しかチャンスが無い』みたいな意味で『次は無い』って言った様な・・・

間違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「次は無い」を意識しながら問題のシーンを見ました。
わかりました!
「次回は無い」ではないでしょうか?!
妻夫木が「どうしても今回はだめってことで・・・」と言ったのを受けて「次回」はないと言ったのだと思います。
正解です!!
どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/13 14:17

「じゃあ俺に次はあるのか?」って聞こえました。


ガッツさんの台詞はちょっと聞き取りづらいですよね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正解です!!
sakusakumaruさんのお礼にも書きましたが、「次はあるのか」「次はない」という意識で見るとわかりました。
正確には「じゃあ、俺には次回があるのかよ!」だと思います。
スッキリしました~~
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!