アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が購入を検討しており、
かわりに探していたところ上記の車が見つかりました。

ヤングSってスポーツバージョンらしいのですが、
ノーマルとどう違うんでしょうか?
ご存知の方どんなことでも結構です教えてください。

ヤングSSとの違いについても教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

ノーマルのスバル360が16ps/4500rpm、3.0kg-m/3000rpmなのに対して、


ヤングSは25ps/5500rpm、3.5kg-m/4500rpmにスペックを上げたスポーツ仕様です。
ヤングSSはヤングSのエンジンをベースに、ソレックスSUツインキャブを搭載し、
36ps/7000rpm、3.8kg-m/6400rpmの高出力を発生しました。
というようなところでお役に立てますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルに対してヤングSは9馬力UP、
ヤングSSは倍以上ですか...ψ(。。)メモメモ...
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/14 21:07

スバル360とSの違いはエンジンとブレーキです。


外見的な違いは、ライトカバーが付いていたかどうかだと思います。
こちらのサイトが詳しいのでご覧下さい

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~abemoto/PLEO.htm,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かヤングSSってボンネットに2本ラインが入っていたような気がします。
それにしてもヤングって今言うと恥ずかしい(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!