プロが教えるわが家の防犯対策術!

15000円で買える価値のあるものってなんだろうと気になったので…。価値のあるないは人それぞれですが、回答お願いします。
15000円分ですから、買う物はいくつでもいいです。合計金額が15000円前後になればOKです。
食べ物、○○の支払い、貯金、宝くじというのは無しの方向でお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

ホテルのレディースプランに一泊。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに一泊ですか。そういう使い方もありますね。ホテルって滅多に泊まれないですからね。たまにはいいかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 16:24

今、一番欲しいのは、新しい「麻雀牌」と「麻雀マット」です。



15,000円有れば、イイ物が買えそうです。
(^^)
でも、今は「小遣いピンチ」・・・。
(TへT):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく麻雀の何かが欲しいと。麻雀やったことないなあ。麻雀ってマットにも拘るんですね。私も好きな物には拘ります。
15000円で結構欲しい物買えますよね。それが手元にあればの話ですが・・・。小遣いピンチなんですね。臨時収入はないのか・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 16:23

ダンロップのK300GPと言うバイク用フロントタイヤそれも伝説的な19インチ。

「もし15000円分好きな物を買っていいと」の回答画像1

この回答への補足

わざわざ画像までありがとうございます。カッコいいですね。なんかすべりにくそうな感じがします。
でも、タイヤも結構高いんですね。もう少し安いのかと思ってました。

補足日時:2009/11/21 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤですかwバイクのことはよくわからないですorzすみません。
でも、バイクのあの風を切るような感覚は好きです。乗ったのは小学生の頃が最後だったけど…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!