アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15000円で買える価値のあるものってなんだろうと気になったので…。価値のあるないは人それぞれですが、回答お願いします。
15000円分ですから、買う物はいくつでもいいです。合計金額が15000円前後になればOKです。
食べ物、○○の支払い、貯金、宝くじというのは無しの方向でお願いします。

A 回答 (23件中11~20件)

南アフリカのランド(通貨)をfxで50倍


 ・・・だめ?

売るのもOKなら日本企業の株のカラ売り
 ※来年あたり日本企業は世界で最も不景気な国になりますからなw
  日経平均6000円台を目指して売りから入ります
  民主党になると日本経済は急激に悪化するから非常に読みやすいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、何のコトかよくわからないですけど、いいんじゃないですか?
政治的なコトですか?そうだとしたらわからないです。すみません。
でも、不景気は良くないですからね。好景気になる日はいつになるのでしょうか・・・。就職難もありますし。
回答あありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 22:02

布団

    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団ですか。11月下旬でこの寒さですからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 21:59

私なら服を買いますね~!今は服がたくさんほしいです。

やっぱり女の子は服が欠かせませんね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服もいいですね。オシャレな服を着て外出したいですよね。私も女ですからわかります。服とかほしいです。
普通の女子だったらデート用の服♪とか言って楽しそうに選ぶんでしょうけど、私はそんなコト考えたコトもないですw
服って15000円分でどのくらい買えるんですかね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 21:58

あー、食べ物だめかぁ…カップめん15000円分、とかって書こうと思ったのに。



うーん、当面ではプリンタかな?。
安い製品だけど、それでもいいや別に。
今使ってるのが大古だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物だと贅沢はできますけど、なんか勿体ない感じがして、それでNGなんですよ。食べたらなくなるじゃないですか。
カップ麺15000円分って何日分買えるんだろう・・・。
ああ、プリンタですか。安いヤツくらいしか買えないでしょうけど、それでいいんですかw諦めモード?
でも、今使っているという古いヤツから新しいヤツに変えられるだけいいじゃないですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 21:53

JRの在来線の特急のグリーン車にのって日帰り旅行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特急のJRに乗って日帰り旅行ですか。旅行もいいですよね。15000円じゃああんまり土産とか買えなさそうですけどね。
交通費や食事代がかかりますからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 21:46

この前、作業中にハンダごて当てちまって、ズボンに穴開けちまったから、安売りのスラックスを2本くらい買い足しておきたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボンに穴ですかw穴あいたらカッコ悪くて使えませんもんねwそれなら新しいの買った方がいいですよね。
ハンダごてって、ハンダ付けでもしてたんですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 21:43

BOOK・OFFで本を買います



BOOK・OFFで1万5千円なら、かなりの冊数が買える!
100円コーナーじゃない奴も買っちゃえ!あの作者のあの作品がなかなか100円コーナーに移動にならなくてイライラしてたけど、この機会に(*^_^*)

いつも、ボーナスが出たら5千円でBOOK・OFF ショッピングをするのが楽しみだったのですが、その3倍・・・

いいですね~

やってみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、マンガを大量に買いますかwwBOOK・OFFで買ったら相当な量買えますよね。全部105円のヤツだったら143冊買えますよw
200円以上の本で中々100円くらいにならないとイライラしますよね。いつになったら100円になるんだよ(^ω^#
マンガ買い放題も楽しいですよね。私もマンガ大好きで自分の部屋に1500冊程度ありますよ。まだまだ集めます★
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 17:01

ダラブッカ1つ。

(1万円以内のは2つ所有)
またはパーカッションの小物イロイロ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダラブッカをネットでググってみましたが、打楽器のことですよね?あんな楽器があるなんて知らなかったです。太鼓みたいな感じですね。
パーカッションも音楽関係の物ですね。音楽が好きなんですね。私なんて音楽的才能皆無ですよww♪がおたまじゃくしに見えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 16:54

カメラのレンズ。


欲しいのは古いタイプなので中古しかありませんが、良品でそのくらいの価格。

お酒でも買おうかな。
いつもはサントリーの北杜だけど、たまにはジャックダニエルでも。
1万5千円なら5本以上買えるかな?アル中になりそう。
残りはツマミでも。

安宿なら一泊旅行も行けますね。
お金で買えない価値もある。買えるものは、1万5千円で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、カメラのレンズって高いんですか?知りませんでした。良質で15000円って高いんですね・・・。
酒も高いものがあるようですね。私は未成年なので、酒のことはよくわからないです。
そんなに飲んだらアル中になりそうですねwおつまみも買えそうですね。結構贅沢できるじゃないですか。
15000円で一泊旅行っていうのもいいですね。
金で買えない価値もありますね。物は金で買えますけど、それよりも大事な物がありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 16:50

15万とか150万とかなら真剣に考えるけど、今日び1万5千円ではね、美味しい物を食べるくらいです。


でも、美味しいものつながりで今話題のストウブ鍋を買うのもいいかな。
ご飯も炊けるしIHヒーターにも使える。
一生使える丈夫な土鍋代わりになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15万や150万だったら好きな物買い放題ですからね。何を買おうか迷っちゃいますよね。で、残ったら貯金。
15000円で食事ですか?鍋セットで。たまには贅沢したいっていうのもわかります。
ストウブ鍋なんて初めて聞きました。飯も炊けてIHヒーターも使えるなんて凄いですね。ネットでググれば出てきますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!