アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きたい事があるんですけど

(菅田将暉)フィリップ役をしていんですが

フリップの頭によーく見るとピンドメじゃなく
『クリップ』なんですけど、
初めて見ると、オシャレと思って欲しくなりました。

でも、検索しても出てこないし何て検索したら良いか
分からなくて、どうしても欲しくて悩んでいます。

それと『クリップ』色付きもあったと思うんですが・・・

どこで売ってるか分かりますか?

知っていたら教えて欲しいです。宜しくお願いします。

説明下手ですみません。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

 100均で色付き売ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当ですか!100均に行って探してきます。

お礼日時:2009/11/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!