プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は正月にPS3を買ってMGOをする予定なのですが、分かりもしないのに先にLANケーブルを買ってしまいました。

http://www.harmonet.co.jp/product/bb/bb_top.html

この20mのLANケーブルなのですが、PS3に使えて、オンラインはできるのでしょうか?
調べてみても分からないので困っています。
もしこのLANケーブルが駄目なのならば、かわりになる安くていいものがあるのならば、教えてくれるとありがたいです。

この質問で不明な点があったら言ってください。
分かる範囲で答えます。

どなたか分かる方、2010年までには返事をください。
どうか素人の僕にでもわかるような説明をお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ストレートケーブルですから大丈夫ですよ



PS3繋ぐぐらいならダイソーに売ってる105円のケーブルでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LANケーブルがそんなに安く売られているとは知りませんでした。
次に買うときの参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/23 18:35

今売られているLANケーブルならどんなケーブルでもOKです。

    • good
    • 2

LANケーブルには、おおまかにストレートとクロスの二種類があります。


ストレートを購入してあれば問題ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ずっと心配していたのでこれで安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/23 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!