アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、札幌の親戚の家で夕方に何気なくテレビを見ていたら、すごく可愛い犬が出ていました。
何日かみていましたが毎日出演していたのでレギュラーの一員だと思われます。
小型の洋犬で、白と茶色の短毛の犬です。

観ていた番組の名前などはわからないのですが、グルメの情報やカリスマ美容師が出てきて奥様が大変身?みたいなコーナーもありました。
北海道の情報ばかりだったので地元の番組だと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

HBCのちょび太のことでしたらジャックラッセルテリアだそうです。



参考URL:http://www.hbc.co.jp/tv/asavita/chobita.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この子です!
ありがとうございました。

夕方の番組では無かったですね。。。
すみません。

お礼日時:2003/05/14 01:15

小型の洋犬で白と茶色の短毛=『ちょびた』だと思ったんですが、夕方の番組ではないんですよね・・・・


ちょび太はレギュラーですよ♪
夕方の番組で犬が出ているのって~あったかな~*考え中*

参考URL:http://www.hbc.co.jp/tv/asavita/asavitatop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ちょびた君のことを言ってました。
なんか夕方番組だったように勘違いをしていました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/14 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!