プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元の新聞(これがまた高い)を長年とっています。
しかし記事はまったくといっていいほど読みません。
目的は折り込みチラシです。

新聞は折り込みチラシの包み紙と思っています。

折り込みチラシって 出すほうからすれば読んでほしいのでしょう?
昨今 いろいろの新種のサービスがありますよね。

チラシだけ無料で希望者に配る会社ってないでしょうか
それだけなら会社が成り立たないなら、どこかの新聞配達店が新聞の配達のついでにするとか、確か相手方からお金もらえますよね

新聞社の嫌がらせがはいるのでしょうか?

Webチラシがあるのは知ってますが、いまいち 迫力に欠けます
皆さんの地区でそんなサービスしているところありますか?

A 回答 (2件)

全国規模で、かつ日刊でのサービスは無いようです。



地域が限定されて、週一回の配布になりますが、一応以下のサービスがあります。
http://townmarket.jp/MP/touroku/lp01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2009/12/04 18:09

JIMOT(ジモット)


て地域の広告をメールで配信してくれるサービスがありますよ
参考までに。検索掛けるとすぐ出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのお知らせながら JIMOTは首都圏だけのようですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/12/04 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!