アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞はとらずに折込広告だけ配達してもらえますか?

A 回答 (6件)

私も同じように折り込み広告だけを配達して欲しいと、読売 朝日 毎日の各新聞配達店に問い合わせた事があります。


私の場合は月に1000円払うからと言ったのですが、すべて断られました。
月1000円なら新聞店も儲かると思ったのですがダメでしたね。
折り込み広告には地域の情報がたくさん載っているので、新聞より役に立つんですよね。
このようなサービスが有っても良いと思うのですが、現在では無理なようです。
    • good
    • 3

無理です。


メインは新聞、折り込み広告はあくまで「サービス」です。
お金払わずにサービスだけ受けるのは、虫が良すぎる話ですよね。
    • good
    • 4

地域はかなり限定されているけど、TV欄と広告/チラシを毎週金曜日に無料で配達するサービスはあります。



タウンマーケット無料宅配サービス
http://townmarket.jp/MP/touroku/

参考URL:http://townmarket.jp/MP/touroku/
    • good
    • 0

こんにちは。



>新聞はとらずに折込広告だけ配達してもらえますか?

当然無理です。
新聞屋は新聞購読料で成立っているもの、新聞代が貰えない宅に人件費、燃料費をかけて配達してはくれないでしょう。

読者からすれば折込広告はその付録的なものですので、無理でしょうね。
    • good
    • 1

全国の折り込みが見れるサイトがありますがそれではだめなのでしょうか



http://www.dnp-orikomio.com/CGI/pilot/top.cgi
    • good
    • 0

無理でしょうね。


新聞販売店にメリットは皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/02/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!