プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7、8年前に少しやらせてもらっただけなので記憶が定かではありませんが
・クリックすると残機を使って玉が出せる(アイテム効果?)
・アイテムによってバーを画面の9割ぐらいまで引き伸ばせる
・アイテムによって一定時間内クリックで玉出し放題になる
・(玉の色選択できるのかもしれませんが、ピンク色でした、参考までに)
上記のような効果があったと記憶しています、もしかしたら企業のPCの付属ゲームかもしれません

おもしろかったのでもう一度やりたいのですが、ご存知でしたら情報提供よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/ …

これじゃないですか?
某PC誌の付録に付いていてプレイしてハマった記憶があります。
いろいろハチャメチャなブロック崩しであったということは覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。
かなり前から探していたので大変感謝しております、
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!