アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリースティックが使えるか教えてください。

ソニーのハンディカムの購入を考えています。
(HDR-CX500V/CX520V)
記録媒体がメモリーPROデュオ、メモリースティックPRO-HGデュオとなっています。
撮影した動画をPCでDVDに焼きたいのですが、使用しているPCのカードスロットが対応しているのか分かりません。
対応しているのか教え下さい。
PCはNECバリューワン PC-GV28WTZG5です。
カードスロットは7メディア対応カードスロット(PC-G-SLMRD2)。

以上宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いやまぁ・・気にしなくてもいい事だと思いますけど。


http://www.memorystick.com/jp/memorystick/featur …
PRO-HG DuoはUSBアダプタ付いてるし。
内部メモリーだけでも結構な容量あるし。

ハイビジョン画質で撮った映像を編集するつもりなら
そのPCだとまぁツライでしょうけどね。

この回答への補足

>そのPCだとまぁツライでしょうけどね。
標準スペックでは無いので・・・。

リンク先の意味が分からない。
てか、回答になってない。

補足日時:2009/11/26 14:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!