アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今週末富士サファリパークへ行く予定なのですが、
餌があげられるバスにするか、サファリナビゲーションカーを予約するか迷ってます・・・
できればライオンに餌をあげたいのですが、サファリナビゲーションカーでもあげることはできるのでしょうか?また、両車とも何分ぐらいで1週するのでしょうか?迷います・・・
是非、体験談&お勧め情報をお願いします!

A 回答 (3件)

サファリナビゲーションカーでは、ライオンに餌をあげることはできません。


(キリンとアメリカバイソンには、餌をあげられます)

ライオンに餌をあげたいのでしたら、ジャングルバスを利用したほうが良いと思いますよ。
迫力があって、楽しめます。

サファリ一周は、どちらも50分から1時間ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サファリナビゲーションカーでは、ライオンに餌をあげることはできないのですか・・・残念です(涙)
ジャングルバスを考えてみます!
1時間ぐらいなら結構楽しめますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/15 13:15

こんにちは、1年前に行った経験談ですが。



やはり子供が喜ぶので最初はバスにのりました。
もう一つバスに乗った理由は他のサファリで動物にミラーを壊された、、、など聞いたのでいきなり車がぼこぼこになったら、と心配してバスで様子をみることにしました。
いろいろ説明してくれたり、餌をあげれたりでよかったですよ。

その後さらに3週車で回りました。富士サファリは入園料を払えばマイカーでしたら何周でもできるんです。(動物たちは車にはある程度近寄ってきても車に触れるようなことはありませんでした。)
ちょろっとあそんでまた車で廻ってっ。と繰返しました。

あと細かい事は忘れてしましました(。-_-。)が、前の方々の回答で詳しくかかれているのでお許し下さいm(_ _)m

とりあえず、体験談ということで (*^o^*ゞ子供はもちろん大人も楽しめた1日でした。
楽しんで行ってきてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験記うれしいです!明日は雨だけど、大人も楽しめるんだったらやっぱり行きたい!と思ってしまいました。とりあえずバスに乗ってみたいと思います。
楽しい体験記ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/16 15:50

次のサイトに体験記がありますので、ご参考に。



参考URL:http://www.shisatsu-report.com/report/030404/fla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく細かな体験記でもう行った様な感覚になってしまいました!
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/15 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!