アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18金のネックレスのネックレスを一番賢く、お手ごろ価格で買う方法を教えてください!!!
お返事まってますーーーーー>

A 回答 (1件)

こんばんは



安いものですと中が空だったり
グラムが軽いですけど良いですか?

強度の問題とか
細ければ安いですけど

あとは基本的にですが
グラム単価が安いときは安くなっていることもあります
喜平などはダイレクトにその値段で計算しますよ
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php
まだ安くなってから買うほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところお返事いただき、ありがとうございました!!
じっくりみてみます!!

お礼日時:2009/11/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!