アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリー「BOSS」のタイピングゲーム(サントリーのHP上にあります。)は、一つの物語になっているようなんです。
だいたいの内容を言いますと・・・

結婚してる男性が最近気になる子から食事の誘いを受ける。しかし、約束をした日が結婚記念日。妻に出張だと言ってごまかして食事に。しかし、行った先に妻が・・・・。

のところでいつもゲームオーバーになります。
妻が、どうしたのでしょうか?
どう頑張っても今の私のタイピングの早さでは限界です。上達するまでにこのゲームは終わってしまうかもしれません。

ゲームをされた方、おおまかな内容を教えて下さい。

A 回答 (4件)

回答ではなくてすいません。


気になって私も遊んできちゃいました。
「同僚」であってるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

私も頑張ってそこまでのタイピングを見につけたいなーって思います。

にしても、このゲーム、続きのシナリオがありそうですね!!

お礼日時:2003/06/01 12:18

>あれ?上司ではなかったですか?


同僚だったと思うのですが・・・
「だって、この人アタシの彼氏なんだもん」と彼女が言い、同僚が逃げ、彼女が同僚を追う・・・
で終わってしまいました。
その後残された夫婦はどうなるのでしょうか?気になります。
    • good
    • 0

>妻はボスオの同僚の男性と来ていたのです!!


あれ?上司ではなかったですか?
    • good
    • 0

さっそく挑戦してきました。


>行った先に妻が・・・
妻はボスオの同僚の男性と来ていたのです!!
そして彼女の提案で「相席しましょうよ」となります。
相席して彼女が一言「だって私の彼氏なんだもん」
と(ボスオを指し)言って終わりでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!