アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ好きの17歳男です。
いきなりですが
今、戦いの中でスピード感・爽快感のあるアニメを探してます。
ロボット・バトルものなんでもいいです!
ジャンルは問いません。
見ててスカッとするような
見ててカッコいい!!と思えるような
そんなアニメのおすすめを教えてください。

あと
主な戦い方・必殺技が
格闘のロボットアニメも探しています。
何かおすすめはありませんでしょうか?

回答よりしくお願いします!!

A 回答 (8件)

スピード感があるなら


カウボーイビバップ
サムライチャンプルー

主な戦い方・必殺技が格闘のロボットアニメ
ジャイアントロボ 地球が静止する日
機動武闘伝Gガンダム

どれもレンタルで見れるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/12/09 14:54

『マクロスF』は如何でしょう



後、戦闘が格闘のロボット・・・
すいません最近では『ゴーダンナー』くらいしか思いつきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/09 14:54

「バブルガム・クライシス(OVA)」


http://www.anime-int.com/works/bubblegum/crisis/
「疾風!アイアンリーガー」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/09 14:56

『鉄のラインバレル』


http://www.linebarrels.jp/
は、どうかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/09 14:58

ブラックラグーン



ヘルシング(OVA)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/09 14:56

・爆裂天使



は如何かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/09 14:58

喰霊-零-

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/09 14:57

・マクロスシリーズ


・異世界の聖機師物語(ただし主人公のみが無双化しているだけかも)
・エウレカセブン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/09 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!