アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月1日かそこらに放送されたNHKの MUSIC JAPAN OVERSEAS なんですが
録画予約して録っていたものを上書きで消しちゃいました・・・
OASISとかBLACK EYED PEASなどが出たのは知ってるんですが他のアーティストは誰が出てたか知りませんか?

●知ってるアーティスト
oasis,black eyed peas,jet,shake it! shake it!って歌う人

少しでもいいので出来れば曲名も一緒に教えてください

A 回答 (2件)

Lady GagaとGreen Dayも出てました


ガガはJust Danceを歌ってましたね
あと"shake it~"はMetro Stationというバンドですよ

他は忘れてしまいました;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、ガガ様も出てたんですね
metro station はちらっと見たけどなんか気持ち悪かったです・・・

回答ありがとございました

お礼日時:2009/12/04 17:58

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area= …

上のサイトに出演者が出ています。
ご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを探してたんです、ありがとございます

出演一覧をそれぞれググって確認したんですが、録画の際に10秒くらい写ってた多分ソロの女の人が見つかりませんでした
もう記憶がほとんどないですがかなり好きでした
出来ればもう一度あの歌を聴きたいです
青くて暗い背景だったと思います、心当たりないでしょうか?

お礼日時:2009/12/11 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!