アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レグザ連ドラ予約してるのに撮れてないことが多々あって
何で?ですか?
ちゃんと撮れる方法教えてください。

A 回答 (3件)

家のレグザも同じような症状あり。


現状レグザ連ドラ予約
月曜衛星18:00~19:00 火曜地上18:40~18:50
木曜地上21:00~22:00 木曜衛星23:00~24:00
木曜地上21:00~22:00だけ録画せず、1回録画予約ならOK。
個人の考えですが、近い時間帯の場合可動しないソフトバグと思っています。
木曜地上21:00~22:00だけ1回録画予約しています。
    • good
    • 0

問い合わせするにもお使いのテレビの仕様が不明では問われる側も全て確認してくださいとなってしまうので掻い摘んで流れを記します。



・HDD録画は二番組対応か否か?
 ダブルチューナー仕様が発売になって5年程度です。シングルチューナーだと前の時間の録画予約が野球の延長などでズレ込むと後ろの予約はキャンセルされてチャンネル表示のあたりに「!」マークが表示されます。

・録画容量の自動削除に設定されているか?
 レグザのデフォルトは自動削除だと記憶しているので問題無しと思いますが。

・録画できなかった番組の傾向
 時間のズレはかなり自動で追いかけます。CSやBSなどは番組内容が直前に変更したりするので「番組表」の内容変更は追いかけません。

機械は正直です。レグザはハードがかなり優秀なので使用者の間違いがほとんどです。
    • good
    • 0

こんにちは



録画の方に空きがないという事はないですよね?

参考までにこちらの方は
問い合わせたようです
http://canislupusfamiliaris.seesaa.net/article/4 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!