アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日に仙台旅行に行きます。
夕食後、光のページェント(定禅寺通り)を歩こうと思っているのですが、公園に屋台がありますよね。その屋台は、どんな食べ物がありますか?(腹の足しになるようなうどん、そば、焼きそばなどありますか?それともちょっとしたポテトやフランク程度のものでしょうか。・・・個人的には体の温まる豚汁やおでんなんかがあれば嬉しいのですが。)
満足感のあるものがあるのであれば、夕食を軽めにしようかとも思っています。教えてください。
それから、大晦日の定禅寺通りや屋台の混雑具合はどんなものでしょうか。時間は7時~8,9時頃まで滞在する予定です。
まっすぐ歩けない位人が多いとか、屋台も○分待ちだとか・・・教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう見てないかも知れないけど、散歩がてら行ってきたので。

屋台は一般的なのはやってた、値段も普通かな。
定禅寺通りは相変わらず一色だけど、公園とかはカラフルな感じ
仙台駅から歩いていくと良いかも、15分程度だし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日出発します。
お天気が悪くなければ、公園に行ってカラフルな電飾を鑑賞したり、
小腹が空いたら屋台のものも味わってきたいと思います。
本当にありがとうございました。

よいお年を・・・

大晦日がどの程度の人出か分からないけど、元旦と2日は半端ないほど

街中に人がいないから大した事ないんじゃないかと。
屋台があるのかも良く分からないけど、一般的なのはやってるんじゃないでしょーか。
周辺のお店は掻き入れ時で特別ボッタクリ価格になる所もあるようなので、注意が必要?

定禅寺通りは1色(電球色のみ)で味気ないし、わざわざ見に行く必要ねーよな?
なーんて話が毎年社内で聞こえてますが。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
毎日何度も旅行会社のHPをチェックし、やっとページェントが見えるホテルの部屋をゲットできました。
屋台はやめて、部屋で定禅寺通りのキラキラを鑑賞しようかなと思います。初めてなので期待大です。
元旦の静かな定禅寺通りも目に焼き付けてきたいと思います。
ありがとうございました。