街中で見かけて「グッときた人」の思い出

国税庁より平成14年分の長者番付が発表されましたが、
この長者番付の地域版(特に、関西版)を知りたいです。
教えてください。

ネットで見ることができるのであれば、
サイト名でも結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京都新聞2003年5月16日の情報です。


近畿2府4県上位20名が掲載されています。

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003may/16/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪たすかりました。

お礼日時:2003/05/25 02:13

新聞にのってましたよ、昨日のに。


yuharuさんが関西の方なら載ってると思います。(私は読売新聞です)
倉木麻衣が1番でした。

この回答への補足

回答ありがとうございました♪
ただ今、一週間ほど北海道に出張中なんです。
という訳で、関西版の新聞を見ることができないんです(涙)。
(新聞も一週間ほど止めてきたので、帰宅しても、ありません)

ご存知でしたら、上位50位ぐらいまででも教えてください。お願いします☆

補足日時:2003/05/17 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!