プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに質問です。

さんまさんの長女、
IMALUちゃんをどう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

リアルクローズに出てましたね☆


正直演技へただな~と思いました…(TωT)
ずば抜けてかわいいとも思わないし、七光りっていわれてもしょうがないかもと感じました…(・_。)
スタイルもん~…って感じですし(^_^;
かわいいとは若干思います(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技には向いてないのかもしれませんね。

お礼日時:2009/12/07 01:33

どう見たって、さんまさん似だから演技はド下手ですね。


天才的女優であるしのぶさんのDNAは感じられない。
歌やダンスのほうが得意なんじゃないかな。
ちょっと生意気っぽくも感じるけど、大物両親のプレッシャーには負けてないし、今後に期待かな。
    • good
    • 0

親あってこその芸能人です。

    • good
    • 0

残念としか・・・

    • good
    • 0

正直なとこ、一過性の人気だとしか・・・。


演技はちょっといただけないですね。
酷かったです。
モデルとしてもちょっと、、、イマイチ光ってない気が。
私は関根麻里さんのほうが好きです。
    • good
    • 0

あまり可愛くない。


しゃべり上手くない。

総合どうでも良い。
    • good
    • 0

ぜんぜんかわいくないし、思いっきり両親の七光りだし・・・。


どうせすぐ消えるだろって感じですね。

どうでもいいし。
    • good
    • 0

顔のわりに背がちっさいなって思いました。


あと、顔をよくみると、目元とあごのあたりがお父さん似だなっておもいました。
今出てるドラマでは、香里奈の妹って設定はかなり無理があるんじゃないですかね~?
芸能界に残ってるのも、コネかなんかでしょう。
    • good
    • 0

親の七光り ですよね~。

。。

でも芸能人の子って結局そーにしかなれないのかも
浜ちゃんの子供もそーみたいだし

顔はブサイクだし話はおもしろくないし
スタイルだってよくないし

本人もそれはわかってると思うので
色々葛藤はあるんでしょうね。。。
    • good
    • 0

今のところ温かく見守っています。



ポッキーのCMはかわいいと思いましたよ。白ムチ系でやわらかそう。いつも笑ってるような目元もわりと好きかも。今多く出てる同世代二世タレントの中では、まだ垢抜けてる気がします。


まぁさんまさんがデビュー前の彼女で笑いをとった分くらいは、いい思いをしても良いのでは、と思います。それまでに自力で、なにかを伸ばす努力をした方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!