プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、自分は大学一年です。
自分は今個人用にDVDを作成しているんですが、
オープニング用に何か聞いていて感動するような洋楽を探しています

前回作ったときは"Personal (Big Girls remix) [feat. Sean Kingston]"
の出だしからを使い、とても見ていて爽やか、感動する物が完成しました。

今回もこのような、オープニングに合う、聞いていて爽やかで感動する曲をいくつか教えていただけないでしょうか?

もし宜しければ、
"turbonegro - Sailor man"のようなノリの良い曲も探しています

有名どころは結構調べたので、あんまり人が知らなさそうな、
隠れた名曲があれば、是非教えてください! 
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

 のりの良い曲って事で、PUNKをいくつかあげておきます。



●HUNTINGTONS / STINKY'S ALL GROWN UP
●DISTILLERS / SENECA FALLS
●CHIXDIGGIT! / MELISSA LOUISE
●SCREW 32 / MISUNDERSTOOD
●ALL SYSTEMS GO / ALL I WANT
●AGNOSTIC FRONT / TAKE'EN ALL
●SHADES APART / 20 EYES

良かったら聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

ちょっと違うかな。

。。

Wyclef Jean - Gone Till November

私は涙出ますが。。。

turbonegro - Sailor manのような。。。
ちょっと速度が遅いかな。。。
→Senseless Things - Too Much Kissing
→Senseless Things - Everybody's Gone

Senseless Things は30代の人なら
知る人ぞ、知る!ってバンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
Gone Till Novemberはちょっと違いましたが、
Wyclef Jeanの他の曲を探したらいい曲がありました、検討してみます!

Senseless Things ちょっと遅いですね(ノω`*)
でも映像に合わせやすいのでこちらも友人と話しあって決めたいと思います

お礼日時:2009/12/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!