激凹みから立ち直る方法

どのアプリケーションを使ってもプリントしようとすると画面が固まってしまうようになってしまいました。
再起動もシステム終了もできなくなってしまいます。
本体の電源を切って、次は普通に起動するのですが・・・

最近突然に、起こったので原因がさっぱり分かりません。
一体なにが原因なんでしょうか?

プリンタはエプソンのPM-2000Cというやつで、OSは8.6です。

A 回答 (2件)

まずはドライバを最新の物にして様子を見てみるのはどうでしょう。


つい最近最新の物が出ていますので。

あと考えられるのはディスクの以上などです。
ノートン ユーティリティがあればチェックしてみてください。無ければDisk First Aidでチェックしてみてください。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/prin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ノートンを買ってさっそくチェックしてみたところ、とりあえず治ったみたいでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 23:25

>ノートンを買ってさっそくチェックしてみたところ、とりあえず治ったみたいでした。



な歩って良かったですね。また問題が起こったら質問してください。

取りあえず、回答を終了します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!