プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、気になっている女性がいまして、その子ともっと仲良くなるにはどうしたらいいか困ってます。
現在は1日に1,2通メールするくらいです。

相手はノリがすごく良くて、話してても何でもノってきます。
でも、ガードがとても固いです。
例えば、メールで「今度○○に行こう!」という話になると、「いつでも行くよ!」と返事がきますが、実際に誘うと「え?本当だったんですか?」という感じの返事がきます。

番号聞いても教えてくれないし、他の人にも教えてないみたいです。
ただ、ノリがすごく良いので、よく声かけられるみたいですが。

ちなみに相手に彼氏はいません。
こういう女性と一緒に遊んだりするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう女性を彼女にすると疲れますよ。

どこまでが本気でどこまでが冗談なのかと・・・
彼女は、ノリがよくてもちゃんとその人の人間性とか見てると思うので
電話番号を教えないのであれば
まだ彼女の中では、警戒態勢なのかも。
それを打ち破るには、貴方の事をもっと知る時間が必要だと思うので
あせらず、彼女のノリに合わせて付き合ってればいいと思いますよ。
    • 0

まあ悪く言えば試されているのでしょうね。

でもある程度は仕方ないのですよ。恋愛でトラブルがあったときに傷つく度合いは女性の方が大きいと思いますからね。
だから女性はじっくり相手を見極めようとするものなのです。
相手のノリに付き合いつつもどれだけ誠意を示せるか、どれだけ自分を印象付けられるかが勝負となるでしょう。
金も恋もEasy come,Easy go!
簡単に手に入れられるものは簡単に失われます。気持が本物なら時間をかけてがんばれるはずです。
    • 0