アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回線速度が1.3mbpsから0.4mbpsになってしまいました><;
それが原因で某オンラインゲームのpingも凄く悪化してしまい、迷惑をかけてしまいます。ですので、回線速度を少しでも速くする方法を教えてください。

回線種類:yahooADSL(何mbpsか忘れました。)

CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz
MEMORY:2048MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:ATI Radeon HD 3600 Series
SOUND:SoundMAX HD Audio

A 回答 (4件)

0.4Mで安定しているのであればYahoo側で自動的に速度が一番遅い状態になったのでしょう、もしそうであれば常時不安定な状態だったといえます。

リセットしてもらって5M出たとしましょう、接続が切れるなどの状態がでると安定させようとして何段階かに分けて自動的に速度が下がります(仕様であって解除できません)
同じ理由で光に乗り換えましたよ、最大7Mが現在は60M以上でていて料金も以前より安いなど快適そのものです。
とはいえ乗り換え出来ない場合もあるでしょうから、まずはYahooへ連絡してリセットしてもらいましょう。
    • 0

安定した回線に乗り換えましょう。

検討される順番は、
電力系光ファイバー
NTTフレッツ光
ケーブルインターネットです。
現在の月額料金と比較しましょう。
場合によっては、安くなる事もあります。
    • 0

1.3Mしか出てない時点で

ADSLはきつすぎる と言う事ですね
    • 0

光に替えましょう

• 0