dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CPU i74790k
マザボ Z97C
グラボ GTX980ti
OS 8.1
メモリ 16GB
SSD256GB HDD2TB

これでyoutubeの4k動画がカクカク(数秒ごとにローディング)
なんですが、設定が悪いのでしょうか?

モニターはFHD(1980?×1080)50インチです。
なにか原因がありましたらよろしくおねがいいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    確かにFHDでも十分なのですが、ハイエンドPC(30万)でも
    4kは見れないのかな?と疑問に思いました。
    なにか原因があれば今後に役立つのですが・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/21 16:48

A 回答 (3件)

HDで見れれば十分だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

回線速度が遅いのかネットワーク機器が遅いのでしょう

    • good
    • 0

ビットレート35~45Mbpsとのことなので、それなりの通信環境がないときびしいでしょうね。


光回線であっても夜間の混む時間帯ではそれだけの速度はでないかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!