dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年もクリスマスシーズンがやって参りましたね。
毎年質問しているのですが、今年もお聞きしたいと思います!
去年はこちらでオススメいただいた六本木に行きました!今年はどこに行こうか迷ってます。

東京都で、イルミネーションのキレイなところのオススメを教えてください。
よろしくお願いいたします。

「東京でイルミネーションのキレイなところ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

表参道もきれいでした。

    • good
    • 3

あと恵比寿もすてきです。

この回答への補足

回答ありか"とうございます

補足日時:2010/03/01 14:29
    • good
    • 4

丸の内おすすめっす!

この回答への補足

回答ありがとうございます

補足日時:2010/03/01 14:29
    • good
    • 6

遊園地とかどうですかー


後楽園やとしまえんやディズニーランドとか☆☆☆

この回答への補足

補足日時:2009/12/17 19:04
    • good
    • 2

イブだったら、お台場もきれいでしたよ☆☆☆


あと東京タワーも♪
    • good
    • 2

浅草とか。

提灯とかアサヒビールの金のアレとか、最近だとスカイツリーも。

この回答への補足

回答ありがとうございます

補足日時:2010/03/01 14:31
    • good
    • 1

意外とお台場とかベタですが、よいのではないでしょうか!?

「東京でイルミネーションのキレイなところ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、今はなきガンダム!!a
お台場いいですね~。イブに行くとすっごい混んでますけども(´・∀・`)

お礼日時:2009/12/17 14:41

恵比寿がとっても綺麗です。


世界最大級のバカラ製シャンデリアが有名なのでご存知かもしれませんが・・・
ロマンティックですよ。

うまく日程が合えばコンサートもやっているので、雰囲気最高です。
http://gardenplace.jp/sp/baccarat.html
    • good
    • 0

http://outdoor-life.seesaa.net/article/111885524 …
http://images.google.co.jp/images?ndsp=18&hl=ja& …

大手町、丸の内、日比谷公園のクリスマスイルミネーションを
楽しんではいかがですか。
徒歩で簡単に回れます。さらに足を伸ばせば銀座4丁目です。
    • good
    • 0

#ですが、1つ忘れていました。



東京タワーのライトアップもおすすめです。
今年はダイアモンドヴェールとして、カレンダーによってライトアップが変わります。
http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

12月は、平日、休日、クリスマス、12月最終週、大晦日、
そして年明けバージョンがあるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!