dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonから、本日発送しましたというメールが届いたのですが、すなわち、明日には届くという事でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 kiryu33さんのお住まいの地域が判らないので判りません。



 たしか、千葉からの発送ですので・・・関東周辺あたりなら可能かも・・・。
 九州は無理です(でした)。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。千葉からなのですね。近いので可能かもしれませんね!

お礼日時:2009/12/14 19:15

自分は西日本に住んでいますがメールが来て翌日には大阪から荷物が届きました。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/15 14:48

そのメールに出荷状況の確認方法について記載されているので、そちらで確認を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。見てみます。

お礼日時:2009/12/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!