プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてできた彼氏と
ついこの前ファーストキスをしました
彼氏も初めてだったようで
それ聞いてうれしかったんですが
ここで疑問です

実際、ファーストキスって
どれくらい思い出に残っていますか??
また、ファーストDキスと比べると
どっちが印象的になっていますか??

また、ファーストよりも思い出深いキスがあるって人は
そのエピソードを教えてくれるとうれしいです。

せっかく初めて同士だったんだから
このあと別れてほかの人と付き合うようになって
結婚して…ぜんぜん違う道を進んでいくような未来だとしても
いつまでも相手の印象に残っていたいなあと
しみじみ思うのです…笑

A 回答 (5件)

ファーストキス=Dキス なんですケドw



初めてキスした相手が抱っこ&キス大好きな人で…
男友達なんですけど、泊らせて貰った際に「抱っこまでならOK」って条件付けてw

でもまぁ結局着いた途端にずーっと抱っこされ続け…
最初はほっぺや耳に不意打ちのキス
「(私の唇を指差して)ここにしても良い?」って散々聞かれ「ダメ」って言い続けてたのですが、結局雰囲気に流されてしまいました><

なんか「ダメ」って言う言い方とか仕草が逆に「可愛い!」ってなったようです…ツボってわからん=w=;
愛玩動物に頬ずりする感覚みたいなもの?

で、チュッ ってした途端に舌が入っててw
それまでキスなんて粘膜の接触じゃない、キモチワルイって思ってたのに意外と気持ち良かった(爆)

それから一晩、少し寝て目覚めては抱っことキス。
相手は私がキス初めてなのを知ってたのですが、容赦なくフレンチキスの嵐…
私はどうして良いかわからずなすがまま…。

でも一番記憶に残ってるのは、帰りにその人のマンションのエレベーターに乗ってるときにふいにされたほっぺにちゅー。
帰りたくなくなる気持ちになりましたね><
遠方の人なので、何か理由がないと会えないし…(その時は他の友達に会いに行った序ででした)

そして、好きだったんだなーと気付いたのは帰って数日してからでしたw
結局それ以降日常生活に追われて連絡もしなくなっちゃいましたけど、あの一晩は今でも印象に残ってます。

散々嫌だって拒んでた一緒にお風呂とかしちゃったものw
まぁ最後までしてないのが幸いカナ…?
    • good
    • 1

ファーストですねえ。


相手が大事って感じで(笑)
巷でも、誰とファーストだったかが話題になる気が・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

話題になるものですかー
なんか嬉しいです 笑

ありがとうございました

お礼日時:2010/01/05 01:15

私もファーストですね。



ファーストDキスは、この質問文を読んで、
えーっとって考えちゃいました。
普段何か拍子に思い出すのもファーストです。

>ファーストよりも思い出深いキスがあるって人は
そのエピソードを教えてくれるとうれしいです。

実はファーストよりうれしかったキスがあります。
相手は同じですが、セカンドキス。

ファーストキスをした数日後、彼の家に遊びにいきました。
家ではキスすることもなく、帰りの時間になったので
駅まで送ってもらうため二人で家を出ました。
彼の歩調がとっても遅くておかしいな。と思っていました。

しばらく歩くと「忘れ物」といって彼が引きかえし、
私もついてくるように言われました。
家の前で待っていると彼が家に入って、すぐに出てきました。
忘れ物、あったのかなと思っていると、
玄関先で「キスしていい?忘れ物」
と言って抱きしめてキスしてくれました。
忘れ物とはキスのことでした。
回りくどいなーと思われるかもしれませんが、
一番うれしかったキス。かわいい思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んだだけできゅんとなりましたっ
そのシチュエーション
妄想させてもらいます←

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 01:17

そりゃやっぱ、


ファーストじゃないっすか。

ちうか、うらやましーぞおーーヽ(∀)ノガオ-ガオー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファーストですかっ
うらやましーだろおーーヽ(∀)ノガオ-ガオー

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 01:18

ファーストに決まってんじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決まってるとまでいわれると
嬉しいです。
ありがとうございました

お礼日時:2010/01/05 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!