アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションに出品しようと、画像を撮っていたのですが
いざ画像を添付しようとしたら
「~1MB以上の画像は添付出来ません」と・・(涙)
マイピクチャに保存してあるのですが、
画像の容量?大きさ?を小さくする方法があればお願いします。
たくさんの量なので、一括で出来れば良いのですが・・
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

フリーソフトでもたくさんありますよ


私は縮小専用をよく使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
いまから、やってみます!!

お礼日時:2009/12/16 08:32

 私も「縮小専用」使っています。


 沢山ファイルがあっても放り込むだけでリサイズして保存してくれるので重宝しています。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …

この回答への補足

ありがとうございます!
早速、やってみます!!

補足日時:2009/12/16 08:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!