プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体重管理のためにサイクリングしてますが、皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (3件)

サッカーとスキーをしてますが


好きだからですね 単純な趣味です 趣味がたまたまスポーツなだけですね。
サッカーとかスキーをしているので必然的に体調はいいですね
体重もそれほど太らないですし 別に管理はしてませんけどね
趣味でしててたまたま体重も管理できているってレベルですね
たぶんこれが体重管理とかって大義名分をつけられるとイヤになっているかも知れません。
もともとビールは飲まないですが 普通にお酒も飲みますし
好きなものを食べますし タバコもします。
体重管理なんかしてたらこんなこのも出来ませんよ
    • good
    • 0

趣味であり、ストレス解消です。

    • good
    • 0

私は、モーターサイクルスポーツをしていますが、それは好きだからです。

やりたいからやっています。食事もそうですが、体に良いからと考えて食べているのは極僅か、ほとんどが「好き」だから食べています。
 つまり、好きでもない事をしかたなくやるのと、好きで夢中になってやるのでは、それに伴う「成果」も大きく変わってきます。
 あなたが楽しめるスポーツがあれば、それに夢中になっているうちに体重管理が自然に出来ている方が、楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!