プロが教えるわが家の防犯対策術!

レグザZ8000に外付けHDD接続コード伸ばしたいのですが、単純に延長のUSBコードを買えばいいのでしょうか。HDDはバッファロー製です。

外付けHDDが裸で出していると意外と音がするので、ビデオを置いているテレビ台の中におさめようと思いますが、コードが短くて、長くする方法を検討しています。

A 回答 (2件)

極端に長くしないのであれば延長コードで問題ないです。


参考までに、私は5mのケーブルを使っていますが問題ありません。
    • good
    • 0

TV側もHDD側もコネクタ部分から抜けますよね?


(一般的なUSBケーブルだと思います)
延長じゃなく、必要なケーブル長に交換した方が良いですよ。
値段も大して変わらないはず。
2本繋ぎより1本ケーブルの方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!