プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くてセクシーなベビードールを探しています。アダルト系だとちょっと男目線なので、したのとこ以外で女の子目線のショップ教えてください。できれば、ベビードール専門のお店とかあると嬉しいです。

http://www.peachjohn.co.jp

http://www.bestinner.com/

A 回答 (3件)

最近見つけたベビードールの専門店ありますよ♪



このサイトはセクシーなのも販売していますが、
かわいい花柄や、ちょい見せの普段着に着れそうなベビードールなんかも
キレイに見せてくれているので個人的にオススメです♪

ところでカノジョへのプレゼントですか?
カノジョの性格にもよりますが、まずは過激なものは避けた方が無難だと思いますよ♪

私がこのサイトで購入したのは
「花柄ベビードール」と「豹柄のベビードール」です。
花柄の方は家で着ていて、豹柄の方はちょっと上着を着て外に出掛けたりしてます。
本当にカワイイと思いますよ。

参考URL:http://www.tuuhan-no1.com/babydoll/
    • good
    • 0

はじめまして、こんばんわ。


これからだんだんと暖かくなってきますので、着やすい時期になってきますね。

是非一度【ベビードール通販Miisa】にお立ち寄り下さい♪
ベビードールの人気ランキングや、選んだベビードールのレビュー数、販売数等をご確認いただきなが
らお選びいただけますので、ご参考になるかと思います。

参考URL:http://miisa.realcoms.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



ワコールの出している「サルート」はいかがですか?百貨店ではなく、専門店で売っていますが、ネットで検索するとお店沢山出てきます。

かなり?高いですけど、素敵です。ヤフオクとかでも売っていますよ。

個人的には大好きです ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!