アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが、よろしくお願いします。

既婚の上司に片想い中です。
先日、忘年会があり、勇気を出して一緒に写真を撮ってもらいました。
その際、周りにいる人たちが茶化してきました。

帰りも、社員の人が「○○(私)が●●さん(上司)のこと愛してるってよ~」と叫ばれたりしました。

明らかに、上司は私を避ける態度で、忘年会は終わりました。
なんだか、彼の周りの空気には、見えないシャッターがあり「自分は、今の現状に満足しており、あなたが入る余地はありません」という貼り紙がしてある感じでした。

ものすごく生真面目な人で、悪いことには全く興味ありません!という人です。
私も、別に彼とどうこうなりたいとは考えてません。ただ純粋に好きなだけです。

こんな気まずい忘年会の後に、どんな顔で上司と会えば良いのか…。
何事もなかったかのように、普通に接して良いものでしょうか。(会えば緊張して、挙動不審になりそうです)

A 回答 (2件)

ふつうに接してあげて下さい。

好きになってもいいが
恋してはダメ
    • 0

まあ結婚しているのだからそういうシャッターがあって当然かと。

出来れば何もしないでそっとしておいて上げましょう。変なモーションは彼に迷惑なだけです。
    • 0